« 納涼会したら梅雨明け? | メイン | 梅雨明け »

例の会

午前中原美術館。帰宅後仕事。夕刻例の会(坂本研ob会)。今日は余り人が居ない。僕も忙しくて行くかどうか迷ったが、地下鉄で一本だし、この間のオープンハウスに坂本先生も来ていただいているのにこちらは行かないわけにも行かない。仕事の続きを電車の中で生き返りワープロ打ちまくり。結構進むものだ。久しぶりに岩岡さんに会う。長野出身の人には最近親近感が湧く。石黒さんがクライアントの執拗な攻撃にあっていると嘆く。同情してしまう。更田氏がコンペの敷地を見てきたという。沢山の応募期待してます。若松に会う。オープンデスクの学生にアパートまで便宜を図っていただいたお礼をする。しかし思っていたのとは違い、かなり狭い場所のようである。うちの学生二人住めるのだろうか???ロー君にあう。1日から上海行くといったら、彼も2日から上海だそうだ3日の夜向こうで会おうということになる。ナントかれは日建の中国現地法人の社長になっていた。すごいものだ。鈴木明氏に会う。成分先生のこと言い忘れた。小川君にこの間の御礼をする。講評会のコメント自分のだけ長いと照れていた。などなど。今日は2次会に行く元気が無く退散。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2745

コメントを投稿