« 車のような建築 | メイン | 納涼会したら梅雨明け? »

掃除と納涼

午後から事務所の中掃除。一年に一度の大掃除では追いつかない。特に模型室は嵐の後のようになっている。しかし次の日が打ち合わせ、現説、などなど皆忙しい。暇なのは、僕と、木島さんと柴田君、渡辺さんくらい。
7時からは事務所の納涼会+柴田君独立おめでとう会。近くの炙り焼きのお店で盛り上がる。伊藤君のコンペを手伝った理科大の学生さんも沢山やってきた。
7時から1時くらいまで同じ場所でよくしゃべった。柴田君、事務所の3番目の古株。頑張って。斉藤君は飲みすぎて倒れた。明日打ち合わせのナカジは大丈夫かな?結構飲んでいたが。加藤さんは1時からまた仕事をしに事務所に戻って行った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2743

コメントを投稿