« 図渡し | メイン | 篠原一男逝く »

ヤマ

ヤマの学会選集の現地審査、石井さん、東さん、宮さんが訪れた。東さんはリーテムも見てもらい連ちゃんである。宮さんはk-projectのオープンハウスに来ていただいていたようである。石井さんは昨日も書いたが僕の留学、就職、の恩人でもある。本当に20年以上ぶりにお会いして嬉しかった。ひとしきり審査していただいた後石井さんに「この建物にLAの雰囲気を感じる」と言われて、なるほどそうかもしれないと思った。今LA論を書いていて話が病理に届いたところであった。まったく自分のことなど考えていなかったのだが、僕の中にもある種の病理が巣食っているのかもしれない。本当に病気になりそうだけれど。午後その場所で一年目検査を行う。数箇所の指摘を受ける。速やかに直したい。今日は異常な暑さと雨である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2731

コメントを投稿