« すっぽかし | メイン | 手も足も出ず »

心配、気遣い、悩み

未だに外から響く学生の歓声。元気炸裂である。建築の学生2年から大学院まで全員のパーティーである。東工大にはこういう風習はなかったので新鮮である。しかし明日は朝からゼミ、皆遅刻するなよ。心配。
今日も某市の方が3人で研究室におい出になりコンペの打ち合わせであった。既に業界新聞には報道されてしまったのでコンペ自体は知る人は知るところとなったようである。しかしこういう仕事はそれなりに大変なものである。人事の調整というのは気を遣う。
長野東京往復で母子家庭は続き、思春期の娘を抱える私はそれなりに心が痛む。娘と過ごす時間を長くするにはどうしたらよいのだろうか?ちょっと悩む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2670

コメントを投稿