« イージーな文化再生産はもうおしまいにしよう | メイン | a long day »

いろいろと雑用をこなす日曜日

明日の大手町カフェでの講演の内容考えて、3月須坂で行う講演会のタイトル考えて、明後日大学でやる研究室ガイダンスのペーパーと、製図第五の春休みの宿題を考えた。その合間に早稲田対トヨタのラグビー見て(早稲田が勝ったすごい)、ギデンズの『社会学の新しい方法規準第二版』を読んだ。最近少し、このあたりの人たちの主張が相対化できるようになってきた。
夕方から北風がびゅんびゅん吹き始めた。ちょっと事務所に行ったら柴田君が一人で仕事をしていた。明日の仕事のメモをスタッフにおいて必要な本を持って帰ってきた。今日の夕飯はお好み焼き。なかなか家で食べるお好み焼きも美味しいものだ。テレビからは上村愛子が残念ながら5位に終わったというニュースが流れてきた。残念。上村も三回めのオリンピック。デビューは長野だったのである。その長野にさあ最終で行こう。

Scan10001.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2579

コメントを投稿