« 無題 | メイン | BOSEのラジカセを買いました »

夢で怒られた

昨晩は『SD2005』の打ち上げをホタルイカで行いました。
http://www.ofda.jp/sakaushi/works/type/04commercial_facility/01/index.html

鹿島の久保田さん、打海さん、ナンジョウアンド アソシエイツの長田さん柴田さん、乾建築設計事務所の乾さん加藤イオさん、青山秀樹さんと久しぶりにここのイタリア料理を頂きました。久保田さんは風邪で声が出ず、苦しんでいました。長田さんからは最近行かれたという青木さんの青森の美術館が新品なのに新品に見えないところがすごいと言うのを聞いてとても興味が沸きました。今度行ってみよう。両親の故郷でもあるし。乾さんは初めてお会いしましたがいろいろなことを噛みしめながら理解されているところがとてもチャーミングです。
一足先に帰り最終で長野に来ました。どういうわけか建築のことをいろいろ考えて寝たせいか、夢にワークステーションの高橋晶子さんが出てきて「坂牛君、ビタミン速度が足りないよ」と言われモット速度、と怒られているのでした。因みにこの速度については2日前の大学院の授業でサンテリアの話しになってモダニズムの教義に速度を取り込んだのは未来派だけだし、それは現代ヴィリリオが理論家しているなんて話しをした後だったのでした。
うーん速度が足りないか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2510

コメントを投稿