« ウエッブサイトを引っ越します | メイン

プレディプロマ

%E8%A3%BD%E5%9B%B3%EF%BC%9318920180_1352763964815297_5494258804516441966_n.jpg
4年生のプレディプロマ中間講評。毎年プレディプロマは初めて自分たちで決めることがでてきて学生は戸惑う。今年はプログラムだけ与えて敷地を選びなさいという課題である。プログラムはアーツ千代田である。しかしこれにフィットした敷地を選ぶものは少ない。おそらくアーツ千代田のプログラムを理解仕切れていないのだと思う。いきおい自分の生まれ故郷のような場所を選ぶことになるがそれは安易である。そんな中では自分の生まれそだったところだが学校の1階を拡張してグラウンドまで広げ。2階から上はそのまま学校として使うという案は秀逸である。このまま周辺まで拡張するともっと面白いといった広谷さんの指摘はその通りだと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8705

コメントを投稿