« 今日はたくさんの人にお会いする | メイン | オーストリアワイン »

カブリロ水族館

7%E7%AB%A0%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%AD%EF%BC%88%E8%91%97%E8%80%85%E6%92%AE%E5%BD%B1%EF%BC%89.jpg
執筆中の本に使った参考文献の中から引用に使った本120冊を段ボールに詰める。編集者が引用文が正しいかチェックするためである。さらに本に使った写真のデーター三種類、自分で撮影したもの、上田さんが撮影したもの、ウィキメディアから借用したものを整理してお送りした。その中でもダーティー・リアリズムの説明に使うためにゲーリーのカブリロ水族館の写真を探していたらスライドを発見。スキャンした。この水族館はロサンゼルスのかなり南峰で少々遠いので見ることが難しい。留学時代に見に行ってこのチェーンにひどく興奮したのを思い出す。東京で写真を見るとなんとも粗雑な感じだが、これがLA行くとそう見えないのが不思議である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8646

コメントを投稿