« 人事異動 | メイン | コスモポリタンであれ »

大事に使う

FullSizeRender-79%E3%81%84p%E3%81%BB%E3%81%AD.jpg
最近iphoneが突如バッテリー0になる。ついさっきまで50%くらいあったのに突如である。ところが再起動かけると復活したり、やっぱりダメだったり気まぐれである。学生に聞いたら3年使ったもうダメですといわれたので諦めて今日機種変更しようと思ったらSEという小さいサイズの機種は人気で当分手に入りませんと言われた。それなら仕方ない今のこのiphoneを大事に使うことにした。まずはもう一度コーナーのガラスが割れているところをSUGRUというアメリカ製のセルフセッティングラバーで補強した。そして充電器をアマゾンで買った。これであと半年SEが余裕で買えるころまで持つだろう。そのころはまたサービスが良くなっているかもしれないし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8559

コメントを投稿