« メリークリスマス | メイン | 歴史地区の被災 »

カトマンズ到着

IMG_4366%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8C%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A9.jpg
バンコク経由カトマンズに26日昼に到着。飛行場が混んでいてしばし上空で旋回してから着陸。ホテルに着いたら3時くらい。今日は何もないと思っていたら。早速ミーティングがあり、リーテムが共同しようとしているメンバーでその中にはヒマラヤ銀行の頭取がいた。なかなかの親日家でとても信頼できそうないい人であった。
カトマンズは丘あり谷ありの楽しい場所。ダーティー(泥っぽい)のがたまにきず。震災瓦礫が街を汚くしているのであると説明されて納得。泊まったホテルはシャングリラ(あのシャングリラとは関係がないらしい)。もともとイギリスコロニーなのでブリティッシュクラブの雰囲気なのだと一緒に行ったドイツのエコエンジニアのアンドレアスが説明してくれた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8514

コメントを投稿