« パインギャラリーがバロックに | メイン | 2016年のIT »

四谷には早々とクリスマスイルミネーション

IMG_3826kurisumasu.jpg
本日は論文発表会。設計系の人で論文と卒計の両方をとる人の論文発表である。エンジニア系の人は論文だけという人もいてその人たちの論文発表会は1月である。というわけで本日は毎年、設計、歴史、研究室の人たちが発表するのだが今年は設備、構造の研究室の学生が一人ずつ発表した。これは面白いことだ。来年もさらに増えればと思う。さらに今年は発表の着眼点が面白いものが多かった。「これは満点」なんてかなりリップサービスしたのはそういう満足を少しは表明しておいた方がいいだろうと思ったからである。
昨日少々飲み過ぎて今日はこっそり帰ろうと思ったが、そうは行かず4年生と飲みに行った。しかしあまり長居せずに9時頃帰路へ。三栄通りには早々とクリスマスの飾り付けである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8452

コメントを投稿