« ジャズを聴く犬 | メイン | 雰囲気の美学建築版があった »

高橋てい一さんの思い出を語り合う会

FullSizeRender-16%E5%86%85%E7%94%B0%E7%A5%A5%E5%93%89.jpg
高橋てい一先生がお亡くなりになり「思い出を語り合う会」が国際文化会館にて行われた。会議があり中座したのだがかなり多くの方が来られた。代表発起人の内田祥哉先生が碁の話をした。とても心温まる話だった。僕は上越トークインに参加するようになってから交流を持つようになったのでそれほど長くお話しをする機会があったわけではないが、実に分け隔てのない人だった。司会の木下さんもそう言っていたし、献杯の発声をした池田先生もそう言っていた。大事なことだと思う。
内田先生それにしてもお元気。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8236

コメントを投稿