« この未完感! | メイン | 小西さんの体感した熊本 »

大分は熊本ほどではないが

%E3%81%98%E3%82%8F%E3%82%8CP1060078.JPG
甲府の社会福祉法人の理事長加賀美さんの紹介で大分の社会福祉法人の事務局長さんにお会いすることとなった。相談事は施設の今と未来のことである。現状の施設は緑が多く素敵なところだった。以前玉川さんの設計した別府の光の園を見せてもらった時も緑が多いと思ったがこの施設もそうである。そして大分独特の強い日差しをこの緑が遮っている。
今回の地震でひさしの一部が崩落したり、瓦の一部がズレ落ちたりしているようだが致命的な損傷はないようだ。しかし地面にうっすらと亀裂が入っているのはちょっと不気味である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/8102

コメントを投稿