« 理科大二部卒計、卒研発表会 | メイン | あれあれ »

黒磯でコンペ

IMG_7913160122%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%9D.jpg
コンペの敷地を見に黒磯に行った。敷地は駅前の4000平米の新幹線沿いの土地である。敷地そばのカフェで昼飯をとった。栃木県なので大谷石の建物が多い。このカフェも大谷石でできた黒磯銀行を改装したもので素敵な建物である。昼食後黒磯の街中交流施設コンペの公開ヒアリングを聞きに行く。藤原さん、柳沢さん、坂本さん、岩崎さん、中村一平さん、御手洗さん、がプレゼンをしてから公開審査。審査員は古谷さん、小島さん、など。なんだかあっさり藤原さんに決まったが果たして何が決め手だったのかよく考えるとよくわからない。けれどまあコンペなんてこんなもんだろうな。藤原さんおめでとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7949

コメントを投稿