« さあがんばろう | メイン | 事務所検査 »

四谷の風景

IMG_6610%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%96%E5%9B%9B%E8%B0%B7.jpg
ひょんなことから今住んでいるマンションの理事長にさせられて早2ヶ月。今の所、月ごとにやってくる二つの書類に捺印している。未だかつてこういう捺印するような職についたことがなかったので、長がつく仕事は本当にやりたくないと改めて思うわけである。
その捺印する書類のひとつに資源ごみを区に買い取ってもらう書類があるのだが、それを見てびっくりした、ダンボール雑誌、新聞紙などの資源ごみは月1トン近い。一世帯20キロである。我が家からそんなに出しているかな?
ところでこの理事長をしていて何だが、このマンションからいずれ出て中古のオンボロ屋を買って改造して住みたいと思っている。しかし四谷にはずっと住みたい。便利だし、こんな駅からの風景も好きである。緑の向こうに見えるビル群。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7781

コメントを投稿