« ヴィトンもゲーリー | メイン | 桐建会やります »

HATRA の INVITATION

IMG_6648151013hatra.jpg
無味乾燥なビニールチャックのついた内側がアルミコーティングしてある封筒が事務所に届いている。封を切るとなにやら短冊型の3枚重ねのシートが出てきた。紙ではない。薄いビニールである。触ると粘着質である。その上に文字が印刷してある。Invitation HATRA。 春に西谷さんと足を運んだHATRAからのフレンズセールのご案内だった。ファッションデザイナーのインヴィテーションは森永さんもそうだけれどすごいこだわりである。
HATRAの服はフードが印象的。フードがとってつけたようなものではなく。フードが服全体の重要な一部となっている造形なのである。ということはかなり大きいということでもあり、かなり試着したが春は着れるものは無かった。秋はどうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7791

コメントを投稿