« 本当にいい人 | メイン | さあがんばろう »

80年代のゲーリー

FullSizeRender-3%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%95%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg
ゲーリーの展覧会が2121でもうすぐ始まる。ゲーリーの現代的な魅力について原稿を頼まれた。とは言っても僕がよく知っていて、魅力を感じるゲーリーは80年代のあるいはもっと前のゲーリーのようである。そんな彼とビルバオ以降の彼を繋ぎとめるものは何かというあたりで目下ああでもないこうでもないと試行錯誤中である。とりあえず昔のスライドを引っ張り出して自分がこの目で見たロサンゼルスを思い出している。その中でも僕の最も好きな建物の一つはこのハリウッドの図書館である。見つかってよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7776

コメントを投稿