« 疲れ | メイン | 珍しいペルシャ絨毯 »

活字漬け

%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%92%EF%BC%96%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC.jpg
読まなければならない本。今週末は2冊を課しているのだが、昨日は寝てばかりいたので今朝は早朝から読み始める。昼までになんとか1冊。昼食後2冊目にとりかかる。しかしこれが分厚い。少々飛ばしながら夕方読み終える。ああ疲れた。風呂に入って好きな本を読む。今日は本当に活字漬け。ニーマイヤー展に行こうかと思ったのだが時間がない。加えて、FBで信頼できる友人の評があまりよくない。一緒にやっているヨーガンレールなしでここまで来るのは辛いと書いてあったので、行かなくてもいいのかなという気になって彼女のFBにそう書いたら実物見た人に是非この展示を見てもらいたいと返信が来た。うーん実物をしのげるわけないしやっぱり行く時間が惜しいかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7766

コメントを投稿