« アーバンルーフ | メイン | 期待半分不安半分 »

I`m out of luck today

午前中のフットサル大会は雨で中止。今日の午前中を狙い撃ちするような雨である。9時半の集合時間に研究室にいたのは徹夜の学生たちばかりでバカ正直にやってきたのは僕ぐらい。やることは沢山あるのでそれはそれでいいのだが、がっかり。お昼と午後の会議を終えて、たまる郵便を整理し、メールを打って新たな書類を書いて、次の授業のパワポを作り終え、さあ帰ろうと思ったが、運動着を持ってきたので学内のジムに行ってみた。始めて使うがいいマシンが入っていて20分250キロカロリーを走ってシャワーを浴びる。研究室に戻り、身支度を整え大学を出てしばらくしたところで学生に言い忘れた急用を思い出す。慌てて携帯を探すも今日に限って家に忘れている。公衆電話を探しあてたが電話番号が分からない。カバンの中を引っかきまわし、名刺に行き当たる。東京に戻り、先日四ツ谷駅に放置して持って行かれた自転車を取りに新宿の自転車保管所へ向かう。保管料を払い書類を書いてさあ乗ろうと思ったら鍵を家に忘れてきたことに気づく。
今日はついていない。というかこの1ヶ月くらいついていない。コンピューターが止まり、IPADも止まり私というマシンが機能不全におちいった。悪いことが続くといいことが起こるはずなのだが、、、まだ起こらない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7604

コメントを投稿