« このペンダント秀逸 | メイン | ソーシャル化する音楽 »

修論チェック

今日は修士論文の仮綴じ提出日。提出後僕が主査している自分の研究室の論文と副査をしているほかの研究室の論文が届けられる。全部で15個くらい。今日は2時からの会議を終えてさっさと帰りやることがあったのだが、これらに目を通すのを今日やらないとやる日がない。ということで一気に全部読んでコメント書いて著者に渡した。修士ともなるとそれなりによくかけているものが多いが、これは卒論とどう違うのと思うものも少々ある。まあ今日はまだ仮綴じということで最終に期待しよう。帰路、金町で電車に乗ったら坂牛研OBの鬼沢くんにばったり会った。現場の帰りとのこと。入社2年目でプロジェクトを3つも持って奔走しているとのこと。なかなか勉強になるな。彼の事務所のシステムが面白い。構造5人、意匠5人いて構造は他事務所の仕事も受けているとのこと。一体どんな建物作っているのだろうか?彼は奥さんも坂牛研。研究研カップルが結婚した第一号だろうか?もう子供もいるというから大変だ。幸せに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7433

コメントを投稿