« 虎ノ門ヒルズ | メイン | 磯崎新弔辞集が面白い »

ヴァキューム棒、効くー

141102vakyu-mu%20%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
朝一でジムに行き、40分歩いた。と言ってもただ歩くのではなく、傾斜角をつけられるランニングマシンで8度の傾斜でかなりのスピードで歩いたので300Kcal消費した。帰宅後、遅めのランチを配偶者と四ツ谷駅のポールに食べに行った帰りにポールの隣の成城石井で餃子を買った。というのも今朝のテレビでLILICOが餃子を酢と胡椒で食べていたのを見て是非この食べ方をしてみたかったから。新宿通りを帰宅途中大工道具などを売っている店でヴァキューム棒を買う。風呂場の排水が詰まって流れないのである。洗い場がいつもプール状態。帰宅後早速使ってみた、10回くらい渾身の力で水を溜めながら押し引きすると、排水管からゴミが溢れ出たかと思ったらスーっと流れた。感動。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7277

コメントを投稿