« 赤ワインのシミ | メイン | 3年生の講評会 »

100円老眼鏡でいいの?

141120%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
老眼鏡は100円ショップでかっていたるところに置いておけと友人に言われたのでその通りにしている。既に10個以上買っているのだがどこにいくつ散らばっているのだかもうよくわからない。時にカバンの中に3つ入っていたり、一個もなかったり、机の上に4つあったり(今日)洗面台に2つあったり。
しかし、、、この100円の老眼鏡と1万円くらいの老眼鏡のレンズはどの程度差があるものだろうか?流石にこの100円老眼鏡は2時間もかけているともう何も見えなくなるのだが、、、、、誰か教えてこれでいいの?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7310

コメント

発送までスマート且つ迅速な対応で、メール内容も丁寧でした。
梱包に至ってはビックリするほど非常に丁寧で、嬉しい配慮です。
商品についても安心して購入できるお店と云う印象もあり、
また好みの商品があれば、こちらを是非利用したいと思っています。

ブランドコピー品激安通販店

弊社ブランドコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、ブランドコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
ブランドコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『ブランドコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。

海外ブランドコピーのブランドコピー バッグ、アクセサリー
ブランドコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のブランドコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ルイヴィトンバッグ https://www.cocoejp1.com/ProductDetail.aspx?Id=201903011139137895

コメントを投稿