« ヤコブセンの集合住宅 | メイン | 友人宅 »

帰国して新宿へ


それにしても10時間以上の飛行機の旅行は学生のころからその時間や快適性は30年以上何も変わっていない。もう少し楽に行き来できるようになればいいのにと思う。アムスから成田に戻り、家に戻り事務所に行くと明日査図を行う甲府の仕事の図面を描いているT君がいた。ご苦労様。玄関のところに別の仕事の見積もりが届いていた。開けてみるとあれあれ木造とは思えない値段が入っているので参った。午後配偶者と新宿にアートフェスタを見に行く。もうそろそろ会期も終わりということでわが研究室の作品は瀕死の重傷という感じである。さあジェットラグ解消のためにもう寝るかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7181

コメントを投稿