« デンマークに留学していた太田君一時帰国 | メイン | 2年生の講評会 »

バイオが起動しない!!昔のマックを引っ張り出す

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG140715orenji.JPG
昨晩ノートパソコンのファンがかなりの速度で回っていたらしい。朝起きるとパソコンがかなり熱くなっていた。そしたら案の定OSが起動しない。トホホ。事務所に持って行って竹内君に見てもらったのだがやはり起動しない。しかたなく解体してハードディスクを取り出すことにした。しかしどうもこのバイオの造りは特殊なようでねじで開かない。万事休す。それにしてもパソコン運がないなあ。信大時代もよくこわれた。バイオの前に使っていたマックエアーを出して来て取りあえずリリーフ。生きたノートを一つ持っていることにしておいてよかった。でももう回復できないデ―タ―あるのだろうと思うと凹む!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7090

コメントを投稿