« 専門研究員? | メイン | 的確な指示書 »

インフルじゃなくて一安心

今年初めての風邪のような症状。2日前くらいから始まっているのだが、連日休めない用事が続く。今日は夜まで時間があるので医者へ。我が家の体温計が見つからずに医者で体温を測ると8度近い。インフルエンザの可能性もありますと言われて鼻の奥に棒を入れられ採取した細胞を培養して待つこと10分。この10分がえらく長い。もしインフルなら今晩の施主打ち合わせも、明日の施主打ち合わせも、明後日の我が家への来客も全部キャンセルしないといけない。そうするとそれらはどこに入れられるのか?手帳が無いので朦朧とした頭でリスケするのだがうまくいかない。そうこうしているうちに結果が分かりインフルではなかった。ほっとした。とは言え8度近い熱はこの歳には応える。夜の打ち合わせまで寝る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6892

コメントを投稿