« 中分さん還暦おめでとう | メイン | 専門研究員? »

坂牛研スタート

%E5%86%99%E7%9C%9F140311sakaushiken.JPG
昨日冷えたのだろうか体がだるい。ちょっと風邪気味。事務所に寄ってから大学へ向かったのだが、金町でおり損ね松戸まで行ってしまった。やばい1時から学長を前にした会議なのに、、、、松戸で降りて上りに乗って一安心かと思ったらこの電車金町を通り過ぎ、亀有、綾瀬も通過して北千住へ。やれやれ。
一時間余裕を持って出たからよかったけれど、着いてみたらすべりこみ1時。その上会議資料を見ていたらミスを発見。踏んだり蹴ったりである。会議後雑用を片付けて6時から新坂牛研メンバーのキックオフミィーティング。4月からがんばろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6888

コメントを投稿