« やれやれ | メイン | 小川治兵衛の庭を見てきたので読んでみた »

クリネタって知ってる?

%EF%BC%91%E5%86%99%E7%9C%9F140117araki.jpg
午前中事務所の今後について3人で話し合う。午後方南町のマンションのリノベ工事の出来上がりを見に行く。きれいに終わっていて一安心。夕方理科大のゲストハウスに行きダニエル、グレースに別れを告げる。このゲストハウスはとあるビルの7階にあるのだが眺めはいいし広いしきれい。今度ゲストが来たら皆こちらに案内したい。夜助手と南洋堂に行く。ラテンアメリカの本を探したがやはりそんなにあるものじゃない。帰りがけ「いつもブログを拝見しています」と買い物をしている方からごあいさつされた。ご購読ありがとうございます。
帰宅すると小さな雑誌が届いていた。雑誌の名は『クリネタ』別冊となっていてタイトルは「行かな!荒木町」見開きA4版、30ページの雑誌だが中身は結構よくできている。荒木町の写真、エッセイ、対談など。誰が作っているのかと奥付を見るとグラフィックデザイナーの長友啓典。ウエッブサイトを見てみると既に30号以上出ている。雑誌名のクリネタとはクリエィティブなネタという意味だそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6796

コメントを投稿