« 今回の荷造りは難しい | メイン | トロントで一休み »

行ってきます

昨日作ったパワポでもう一回予行演習したら40分くらいでちょうどいい感じ。だけど英語が未だアカンな。向こう着いたらちょっと直そう。
昼飯食って、家を出る。ネットチェックインしたらメールでボーディングパスが送られてきたのだが、空港着たら再度紙のパスを発行された。システムがよくわからない。空港で時間が余り浅野智彦『「若者」とは誰かーアイデンティティの30年―』河出ブックス2013を読み始める。その昔アイデンティティは職業、結婚、人生観で決定されていくとエリクソンが唱えたがもはやそんな要素は今の日本でそう簡単に獲得できない。となるとアイデンティティとはもっと別の要素によって生じるものだろうと言うのがそのイントロ。さあ飛行機の中で続きを読もう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6574

コメントを投稿