« 漂白される社会 | メイン | ギャル的マネジメントはどこまで有効か? »

1週間の親父生活終わり

%E5%86%99%E7%9C%9F130818rika.JPG
IMG_7161.JPG
早朝、肉のハナマサで冷凍讃岐うどんを買い、親父最後の食事は讃岐うどんと思ったが薬味のネギを買うお金が無かった。しかたなく10時ころネギを買いに出て、ついでに夕飯の食材も買ってくることにしたのだが、またしても主菜のポワレにするメカジキを買い忘れた。仕方なくまた昼食後買いにいくことになりそれならついでに銀座のギャラリーにでも行こうと資生堂ギャラリーを目指した。するとその途中に博品館なるおもちゃ屋があり、そこには配偶者がその昔から欲しがっていた母校(女子美)の制服を着た人形があることを思い出してしまった。遅めの誕生日プレゼントと早めのクリスマスプレゼントということでそれを買って帰ったら配偶者は大喜び。椅子やら机やら作り書道遊びに興じていた。一方親父は今日で我が家の生活も終わり、夕方西荻の兄貴の家(内の家)に戻る。一週間のここでの生活はどうだっただろうか?僕は食事もたくさん作ってあげて、たくさん話しをし、楽しい一週間だった。相変わらずクールにドライに「おー世話になったなあ!!」と一言。
僕がこんな仕事だからけっこう一緒にいられて本当によかった。この先も元気であることを祈ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6523

コメントを投稿