« オレンジパレード | メイン | 薄いモルタル仕上げのベンチ 日建らしくなくていい! »

日曜日の研究室

%E5%86%99%E7%9C%9F130707rikadaikonpe.JPG
今日も4時半に目が覚める。昨日のジョグで飛ばし過ぎたせいか左足の膝が痛い。そこで今日は走るのは止めて自転車で皇居を回る。7時前だがジョガーの多いこと。家からの往復入れて約30分。自転車がまともなら20分。
午後八潮のワークショプへ。今年はT邸の茶室とお庭、特養のお庭にハンモック、そして川沿いの釣りバーの制作と盛りだくさんである。終わって大学に向かう。初めて八潮駅から金町行きのバスを利用した。途中の風景を見ようと思ったのだが寝不足のせいか乗った瞬間に眠りに落ち、目が覚めたら金町だった。所要時間は30分。大学でA1パネルのレイアウトとコンテンツを考える。基本は院生が考えてくれていたのでそれを少しブラッシュアップ。だいたいまとまってきたかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6451

コメントを投稿