« いいと思うものは理屈じゃない | メイン | 江戸の荒木町を知る資料 »

理科大工学部建築学科一部二部合同講評会、長い一日でした


●二部3年後期 多田 脩二スタジオ優秀作品(構造をデザインしたオフィスビル)

理科大工学部建築学科一部二部合同の講評会を行った。11時から1時まで二部の二年生、三年生の優秀作品発表。常勤の教員に加え、非常勤の先生、(柳沢さん、上条さん、手島さん、新堀さん、高橋堅さん、木島さん、塩田さん、川辺さん、多田さん、青島さん、長谷川さん、古見さん)から様々なコメントをいただいた。昼食後1時半から一部の二年生、三年生の優秀作品発表。こちらも常勤教員に加え、非常勤の先生(坂口さん、井坂さん、山野さん、栃澤さん、内海さん、長崎さん)が来られた、一部二部を一日に一度に見るとプレゼン力の差が目立つ。聞くと一部は今日のためにかなり練習しているとのこと。こちらも少しやらせないと駄目かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6124

コメントを投稿