« 桐陰会館プロポーザル審査会 | メイン | GOTAN project かっこいい »

八潮で休憩フォリー完成


●会所橋と命名した休憩フォリー
昨晩のビールが抜けない。アルゼンチンを思い出し30分ほど近所をジョギング。汗とアルコールが揮発した気分になってシャワーを浴びて「荻窪らーめん」という名のカップラーメンを食べて八潮に向かう。
八潮駅で槻橋さんに会う。彼は気仙沼から着いたところ。珍しくon timeである。さっき食べたばっかりなのにまたお腹が減ってきたのでコンビニでサンドイッチを買ってキックオフミーティングの会場に。そこには既に大勢の学生が集まっていた。信大が復活している。よくよく見ると、今帰や京谷などの懐かしい面々がいる。嬉しいね。理科大も心機一転日工大に負けない布陣である。
室内でのミーティングを終え。昨年の一つの成果である会所橋を見学。数十万円の予算で殆ど日工大の努力によって完成した。立派なものである。その後今年のヤシオノツカイカタの対象候補である用水路の親水空間を見に行く。ちょっと水の流れが悪くて水質が悪そうだが、雨が降ると結構流れるそうだ。今年はここに何ができるか???
今日はさっさと帰ろうと思ったのだが、曽我部先生、寺内先生、小川先生と浅草で夕食。槻橋先生は飛行機で神戸へ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5747

コメントを投稿