« 蒸し暑い | メイン | コラプション »

瀬戸内の話題

事務所で打ち合わせ。現場の状況やら、明日の打ち合わせ項目を確認。スペインでネット環境が悪かったので返信すべきメールがたまりそれらに返事を書く。ところで離日前に約束を果たしたつもりで中国に行っちゃったO先生に送った原稿へ受領の返信が無い。たいして急ぎじゃなかったっていうこと?それなら行く前に無理してやらなければ良かった。もっとやりたいことが色々あったんだけどなあ。
ニューヨークに居るアート関係の友人が来週日本に行くのでランチをしようとメールが来た。曰く、日本に来る時はいつも死ぬほど仕事を入れるので本屋にも行けず友人にも会えず見たいものも仕事関係(ダンスパフォーマンス)しか見られない。だから今回は友人に会って、物見遊山をするという。その友人として光栄にも私が選ばれたそうなのでお誘いは喜んで受けることにした。しかし土曜日に遠出したくないので四ッ谷のポールで待っているよと返信した。さて物見遊山の行き先を見ると広島、直島、岡山と書いてある、遠くニューヨークでも瀬戸内は話題の場所のようである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4887

コメントを投稿