« 甲府 | メイン | 市議への説明 »

通り雨

昼に雑用で新宿の銀行に行ったときはひどく暑かった。ところが午後1時間だけとんでもない雨が降り、あがると急に涼しくなった。瞬時の通り雨。夕方setenvがやってきて月末しめ切りの瀬戸内芸術祭のコンペの打ち合わせ。先日読んだノーベル賞の話しでは下村さんの最初の実験テーマは海ほたるだったとか。瀬戸内を旅してきたsetenvは海ほたるにいたく感動していたようなので何か出来ないかと考えたが、あまり発展せず。やはりテーマは音。それにピンボールと群島を融合させる。ちょっと面白くなってきた。
先日手帳の一部が切れて無くなりここ2か月のスケジュールが消えた。ゼミと学会と学科会議と海外出張以外は分からなくなってしまった。今後2か月の間に失礼があった場合はお許し下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4311

コメントを投稿