« 早朝慌てた | メイン | プロセスが見えること »

〇〇

朝一で現場。クライアントの奥様が来られ、ブラインド色、その他の細かな打ち合わせ。今日の冷え込みは激しい。3時間くらい現場にいたら芯から冷えた。午後事務所にもどりコンペの打合せ、レイアウト検討。外装の形状がかなり複雑になってきて模型がおっつかない。できるかなこの形?夕刻、馴染みのトンカツ屋に行ったらマスターに「四ツ谷の〇〇町にある〇〇って言う設計事務所知ってます?」と聞かれた。「ええよく知ってます、どうして?」と聞いたら、その事務所のボスの両親が来られ、自分らの子供が近くで〇〇という名の設計事務所をやっており、、、、、と大いに宣伝して帰ったとか。親が広告塔してくれるなんて、なんとも理想的である。微笑ましい家族である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4066

コメントを投稿