« 木曜日 | メイン | 八潮ワークショップ »

昔話

午前中早稲田の講義。今日はグローバリズムvsローカリズムhttp://ofda.jp/w_lecture/2008/requirement/08/01j.phpである。講義後学生の質問を受ける。シュルツによればコルビジュエの建築もゲニウスロキを取り入れたものになっているというが、そうなのか?という問いである。建築をしらぬ文学部の2年生の問いにしてはとても高度であり、こう言う質問をしてくることがとても嬉しかった。うちの大学でこういう質問が出るだろうか?とても不安になる。講義後早稲田で落ち着いたうなぎやを発見。うな重を食う。食後タクシーで病院に行ったら、午前の診察は終っていた。午後は2時半からとのこと、諦めて事務所に戻る。雑務をこなし、あるプロジェクトのブレストをして、夕刻k-projectoのクライアント来社。夜は昔の会社の後輩先輩と会食。その先輩には7月頃信大で講演会をしてもらう予定。地方都市の今後について語って欲しい旨お伝えする。明日は八潮市でワークショップなので早々に帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3715

コメントを投稿