« 歓迎 | メイン | 松原の家 »

k-project

朝一で茶室の現場。30分くらい現場でうろうろしていると、いろいろと気になるところが頭を過ぎる。しかし、こうするべきだと言う確たる何かに結びつくわけでもない。ただもやもやしているだけ。現場に来るとよく起こることである。昼に来るk-projectのクライアント打合せ資料が気になり、そそくさと事務所に戻る。クライアント夫妻が12時に来て、数案ある模型と図面を見せる。相手は建築のプロであり理解は早い。奥様はなかなかユニークな方で、思った意見をずばりおしゃる。歯に衣着せぬ言い方は小気味よい。2時間ほどで帰られた。その後チームメンバーで案の議論。まだチームは4人体制である。方向性が見えたら、スタッフを絞るのだが、未だなかなかいい線に到達しない。夕食を食べてから、一人でスケッチ。なんとなく、コストに見合った面積の中に、コンセプトがはっきり見える絵がおぼろげに現れてきた。夕食に食べた一心ラーメンの#3激辛のせいでせきが止まらなくなった。そこへ新年度に向けて大学からの書類作成のメールがいろいろと届く。もう頭が働かない。明日やることにする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3611

コメントを投稿