« 不思議な駅舎のコンペ | メイン | ホワイトキューブを否定しないこと »

台風上陸

台風の接近で大荒れの天気。岩岡さんから上松先生との鼎談のテープおこしが届く。まあただおこしたおいう状態で読んでも意味が通らない。もちろん自分の所もかなりひどい。普通おこしたものはもう少し筋を通すものだろうが、学生がやっているのでは多くは望めない。来週末のレクチャーのパワポを作る。タイトルは「建築の規則」だが、内容が多すぎる。博士論文の内容だけではつまらないので、建築の規則2を作り始めた。とりあえず作っていたら60枚になってしまった。これでは90分では話せない。困った。コンペのスケッチをする。今事務所には信大の小沢君がオープンデスクで来ている。黙々と仕事をするのが彼の特徴。リーテムとコンペの両方をやってもらっている。明日は大学なので模型のスケッチを4案ほどおいて帰宅。台風はそろそろ上陸。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3147

コメントを投稿