« 地図 | メイン | 秋近し »

設計

午前中にキャンパス計画。思いのほか駐車場がとれそうなのでほっとする。外来患者用の車台数確保が松本キャンパスでは要。このキャンパスは医学部の密度が異常に高く、他の学部は密度が低い。それは空地率だけではなく建物高さに反映し、スカイラインに如実に現れている。キャンパス内に二つの用途地域あるかの如くである。
夕刻からコンペ作業。模型を切った貼ったしながら作り上げていく。のだが、500分の1なので迫力は無い。しかし来週から僕が海外に行くのでここである程度見通しを立てないといけない。ある方向性は作れたように思う。後は運を天に任せ、、、ではなく運を学生に任せるしかない。しかし皆スケールや形に慣れてきているし、いい案にまとまるような気がしてきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3131

コメントを投稿