« 日曜日 | メイン | キャンパス計画 »

喉が痛い

会議、会議の合間を縫って、午後の講義の予習。現場から設計変更の見積もりが上がってくる。嘘でしょう?3万円。おかしいだろうと原価の差を提示すると、3千円の間違いでしたとの返事。どうもこう言うミスをされると疑心暗鬼になる。言いたかないけれど、施工者はハイエナだ。
午後の講義の後ゼミ。今日は椹木野衣シミュレーショニズム。そろそろこの本の内容もコンテンポラリーのものから歴史へと変化してきている。時の流れを感じる。どうもゼミの時から元気が無い。腹が減っているからかと思っていたが食事をしても元気が出ない。風邪だろうか??ちょっと喉が痛い。机の中に風邪薬発見。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3075

コメントを投稿