« レンガ | メイン | 三寒四温 »

買い物

昼に事務所でスタッフと打ち合わせ、現説までのスケジュールを確定し、来週の片岡君の作業を決める。彼にはなんとか矩計図をきちんと描けるようにさせたい。打ち合わせ後、久しぶりにタワレコにcd買いに行く。新宿タワレコでは9階以外には行ったことがなかったが、今日はエスカレーターで上っていったのでつい7階で降りてしまった。日本ものpopなところに行ってしまいmisiaを手にとり横にあった「須永辰緒の夜ジャズ」というなんとも夜中にバーボンでも飲んで聞いたらよさそうなcdをかごに放りこむ。そしてやっと9階。contemporary系ではbioshereというアンビエントがなかなか気持ちよさそう。ついでにjazz系によりchick coreaのトリオをも購入。steve reichの新しい5枚組を買おうかとも迷ったがやめた。その足でcomputer街に行きportableのhdやらちょっとほしかったものを買い込み帰宅。cdを聞きながらドゥールスの『バロック論』を読んでいたら眠くなった。バラガン見なければ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2948

コメントを投稿