« 引越し | メイン | 復習 »

久々のリーマン

朝から混乱の会議。掛けた梯子をはずされ窮地に立ったのであったが、情のある先生の救済で何とか困窮の場を凌いだ。やれやれ、日建をやめて既に8年。こうした組織社会の荒波から遠のいてのんびり生きていたのだが。再び昨年から給与所得者を始めてしまった故にこうした荒波の中で格闘せねばならぬはめに陥った。大学も面倒な場所だ。まあそうは言っても民間会社に比べればかわいいものかもしれないが。
午後のゼミ。おいおいまだそんな状態か?と問いたくなるような部分も散見されるが後はとにかく走るしかない。頑張れ。頑張れ。7時のバスに飛び乗り東京へ。事務所による。伊藤君と渡辺さんがまだ仕事していた。ちょっと雑用を片付けようかとも思ったが、郵便物を持って帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2872

コメントを投稿