« 人間主義の建築 | メイン | 重い読書 »

壊れるvaio

11月4日
某国内の電機メーカーに長く勤めていた人が、ソニーの製品は明らかにデザイン優先で質が悪いと言っていた。ofdaでもvaioを持っていた人が苦労していた。それを知ってはいたが日本で一番軽いcpuが欲しくて買った私のvaio(この機種はもう売ってませんが)も例外ではなく、バッテリー切れした後とか、スタンバイ状態の後に立ち上がらなくなる。一度メーカー修理に出したもののどこも悪くないといって戻ってきた。もちろん悪いのであるが。
朝食を散歩がてら外で摂ろうとかみさんと表参道へ。8時からやってるカフェがある。天気もまあまあで気持ちよい。ちょっとナディフを覗いてプラダのあたりを回って帰宅。かみさんの意見ではこのあたりの建物ではディオールよりヴィトンよりプラダだとのこと。昼に帰り事務所で仕事。夜は我が家でちゃんこ鍋。ジェイムソンを読みながら就寝。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2842

コメントを投稿