« 日曜の事務所 | メイン | サイディング »

どたばた

月曜日の会議、朝から某氏の連絡不十分でどたばたである。なんともはや、、、、午後一で授業。某大学の4年生から院試の2次試験を受けたいとのメールあり。言葉と建築の授業に興味があるとのことである。ネットの威力はすごい。
午後からあるインタビューを受ける予定だったのが突如中止。今日は一日どたばたである。夕方ゼミ。『オタク学入門』を輪読。去年は面白いと思った本だったがひどくあっさりしたものに感じられた。まあ歴史的事象の羅列なので、これと言った鋭い洞察のある本ではないということだろう。その後論文ゼミ4年生はまだまだ。研究室全員で夕食を近くのスパゲッティ屋に行く。またまた多量の麺を流し込み満腹状態で研究室に戻る。t氏から昨日送った図面への意見のメールが届く。木造3階で容積を使い切りたいとのこと。コストの見えない模索になりそうである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2865

コメントを投稿