« 肌色 | メイン | ゲームのよう »

初めて見る娘の学校

娘の学校の文化祭に行く。まあ中学生だから入学式など行かないわけだがそれにしても学校を見るのが初めてというのもちょっと考えものだ。いくら多忙でもう少し頭の片隅に子供のことも入れておかないとまずいよなあ。比較的歴史のある学校なので、レンガ造りの旧い建物が保存されているのは嬉しい。隣に最近できた女子大が見える。レンガ造りをまねて前川流の分厚い大きいレンガタイルが使われていた。なかなか安心設計である。よく見るとどうも日建のようであった。こんなところまでやっているのかと思うと嬉しいやらやめて欲しいやら。複雑である。午後帰宅。仕事。論文。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2836

コメントを投稿