« オープンハウス | メイン | ゼミ »

疲労困憊

昨晩終電(20:04発アサマ)に乗るべく大手町駅から走った走った重い荷物を担いで人のいない地下道を走り10:02に電車に飛び乗った。息が止まりそうで何度諦めて自宅に帰ろうかと思ったことか。
オープンハウスで一日立ちんぼだったのとこの走りで今日は足が痛い。足だけではなく体中がどうも脱力感である。一昨日の松本見学の疲れもたまっているからだろう。
長野は明るい曇りだが東京は雨のようだ、新建築の撮影は強行されている模様。大沢さんいい写真お願いします。明日も引渡し後の午後も撮影か?綱渡りである。10+1の動画撮影はどうなったかな?そんなことを考えるにつけ憂鬱になる。久しぶりに心身ともに気力切れの一日。こういう日はさっさと帰って休もう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2712

コメントを投稿