« 山本研で打ち合わせ | メイン | 人間知性論 »

夏に向けて鍛えよう

梅雨のような雨が降っている。これから夏休みに向けて少し運動しようかと思い立った。と言ってもジムに行くとかそんな大袈裟なものではない。週2回ジョギングか散歩をするという程度のものである。しかし思っているだけではやらないので、道具をそろえに行こうと思った。先づシャツである。何かこう夏に向けて派手な色で、機能的には汗が直ぐ乾き涼しいという流行の生地。できればサイクリング用の背中にポケットのあるやつがいい。そして足は怪我のもとなのでスポーツタイツが欲しい。そこで新宿にでかけヴィクトリアで購入。そこで帰ればいいものをつい、はす向かいなのでハンズによって自転車見ていたらとても欲しくなった。かみさんと娘と僕の3人で使えるものが欲しいと思いそんな小柄の自転車を買ってしまった。直ぐに乗りたい症候群の私は雨の中その自転車で帰宅。びしょ濡れ。その上娘はデザインがいやだと我が儘を言う。でも娘の意見も聞かずにかった親父が悪い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2682

コメントを投稿