« 朝 | メイン | 就職 »

笑い

昨日は笑えた。久しぶりに腹の底からいろいろと笑わせてもらいました。笑いにはいろいろと精神的効用があると聞くが、本当に今日はとても気持ちが良い。昨日の笑いのせいだと思うのだが。研究室のみんなありがとう。長野に来る疲れが吹き飛びます。
では28日29日最後のお勤め頑張りましょうね。4年とm2はくれぐれも体調管理、制作の段取り、工程管理が勝負です。現場の最後1ヶ月と同じ。とある現場でこの工程段取りをミスった所長が後期延期となって飛ばされました。本当にちょっとしたミスが命取り。そして決して自分のレベルを下げないこと。スポーツやっている人は分かるよね、最初スタートダッシュ、中間飛ばして、最後ラストスパート。
頑張れ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2524

コメントを投稿