« 附1お題 | メイン

最後のお題

お題出すのが遅くなりましたごめんなさい。前回のコメントは記入者が大変少なく残念です。さらに全体を見渡しても去年に比べると、書く人が減っており困りました。これには二つの理由があると思いました。一つは何回書かないと単位をあげないというようなルールによる管理をきちんとしてないこと。もう一つは質問の内容が君たちの興味を湧かせるのに十分ではないこと。そう考えると両方とも僕が悪いと言うことになるので来年は反省して直すようにします。
ところで今日のお題。これは最後のお題ですから全員書いてください。お題は「この講義によって得たこと、その活かし方」タイトルは簡単でしょう。ただし書き方を指定します。起承転結をつけて4段落で書くこと。段落ごとに一字インデントをつけること。字数は全体で1000字程度。締切は今週木曜日の夜12時までとします。それ以降のものは提出と認めません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4011

コメントを投稿