« 付1 お題 | メイン

お知らせ

皆さんご苦労様でした。最後の授業はお題はなしとします。

単位について確認しておきます。
単位取得には下記の条件を満たしている必要があります。
①出席7回以上
②毎週のコメント7回以上
③最終レポートの提出。

上記①②を満たしているのは下記の方です。
後藤健夫、遠藤知裕、大隈亮、須田悠太、向山裕二、柴山浩紀、萩原知子、岡本真祐子、客野洸、岩村賢人、土屋絇子、後藤遷也、中川航、大澤悠子、吉村和也、助川史、坪野圭介、水野香澄、高橋元貴、天内大樹。

これらの方は③のレポートを提出すれば単位を差し上げます。

レポートの書き方については最終講義においてそのスペックの紙を配りましたので分かると思いますが、手元に無い方はメールを下さい(sakaushi@ofda.jp)。返信します。

尚最後まで講義を聴いていただきありがとうございました。異分野の話ですから面白く聞いていただくことを心がけたつもりですが果たして上手くいったでしょうか。一応この話の内容は今年中あるいは来年頭くらいには出版される予定です。本屋で見つけたら手にとって眺めてください。もし余裕があったら是非お買い上げください。また建築に興味を持ち今後論文で建築のことなど書こうなどという方がいましたら是非我々の勉強会に参加ください。参加したい方はメールを下さい(現在は某書物を翻訳中来年出版予定です)。

さて最後にお願いです、この授業の感想のようなものをわずかでも結構ですから記していただければ幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3321

コメントを投稿